千葉, 花育応援プロジェクト

花育応援プロジェクト ~曽谷幼稚園~

曽谷幼稚園

体験レポート
木曜日に当園にはなかっぱ&ももかっぱが届きました。
実は、月曜に一度届いたのですが宛名の先生が当園にはいない先生の名前でしたので一度運送屋さんが持ち帰っていました。
やっと、届いたはなかっぱたちは早速玄関へ・・・すると、園児たちが口々に「かわいいぃぃ」「せんせい、これはなかっぱとももかっぱだよね!」「テレビみてたぁ」「この花なんていうの?」などなどと集まってきました。ガーベラのお話もしました。
あまりにも大好評だったので、好きなお友だちと4ショット写真会をしました。
みんな嬉しそうでした。ありがとうございました。きょうも元気に玄関で子どもたちを迎えてくれてます。
編集者からのひとこと
お届けの際に不手際があり、申し訳ありませんでした。
曽谷幼稚園の皆さんにあたたかく迎えてもらい、はなかっぱとももかっぱも嬉しそうです。
また、はなかっぱとももかっぱを通じて、ガーベラに興味を持っていただけたみたいですね。
これからも、はなかっぱとももかっぱと一緒にいろんな花を育ててみてください。

曽谷幼稚園の皆さん、ありがとうございました!

キーワードごとに関連記事を読む

最終更新日:  | Posted in 千葉, 花育応援プロジェクトNo Comments » 
Loading Facebook Comments ...
Comment





Comment



前のページへ