サービス紹介, 花キューピットのこだわり

花キューピットのアプリが誕生◆花ギフトの購入が簡単! 今日のラッキーフラワーもわかります

花キューピットアプリを見る
ついに花キューピットから、公式アプリが登場しました。
アプリでは限定のコンテンツをたっぷりお届けします。

今回は花キューピット公式アプリの情報をご紹介したいと思います。
▼アプリダウンロードはこちら▼
androidでダウンロード

iPhoneでダウンロード

今日のラッキーフラワーで運試しができる

今日のラッキーフラワーがわかる占い機能付き
毎日の運勢がチェックできる「今日のラッキーフラワー」コンテンツをご用意しました。
花言葉にちなんだ、今日のポイントをご案内します。
今日のラッキーフラワーを心に飾って、フレッシュな1日を過ごしましょう。

運試しの感覚で、ぜひ使ってみてください。
「今日のラッキーフラワー」占いでは、今日のラッキーフラワーの花言葉以外に、その花の情報・豆知識についてもご紹介しています。
毎日ラッキーフラワーを見ていれば、花について詳しくなれるかもしれませんね。
意外と知らない花についての豆知識は、友人や家族、子供との話題の1つになるかもしれません。

検索から購入までが簡単

検索から購入までが簡単
使い慣れていない通販サイトでは、購入の仕方がわからなかったり、探している商品が見つけられなかったり……。
たまに「注文したいのにできない!」ということも、ありますよね。
(ブログ担当はほぼ通販サイトを使わないので、探したい商品がどこに販売されているかすら分からないことがあります……。)

しかし、花キューピット公式アプリでは、花の検索から購入までを簡単にすることができます。
誕生日結婚記念日など贈りたい用途が決まっている時はもちろんのこと、花束やフラワーアレンジメントなどスタイルが決まっている時もすぐに検索することができます。
予算から探す
またお祝いとお供えの項目の中から、予算でフラワーギフトを絞ることもできます。
「5,000円以内でプレゼントを買いたい」と思っている時などは、とても便利です。

季節のイベント・記念日に合わせた花ギフトもご用意

季節のイベント・記念日に合わせた花ギフトを探せる
またアプリの中では、季節のイベントという項目をご用意しています。

母の日父の日敬老の日などのその時々の記念日やイベントに合わせた、花束やフラワーアレンジメントをまとめて紹介しています。
もちろん母の日の花を探しているという方も便利ですが、季節のイベントの項目を見れば「もうじき母の日なのか!」と、気付くこともできます。
うっかり記念日にプレゼントを、忘れてしまうということもなくなりそうです。

迷った時はランキングから買うこともできる

ランキングから選ぶ
「花を贈りたいけど、花の種類などが詳しくなくて分からない」という方も多いはず。
どんなフラワーギフトを贈ったらいいか悩んでしまう時は、ランキングから花束やフラワーアレンジメントを購入することができます。

花キューピット公式アプリでは、今週のおすすめランキングや誕生花を使ったフラワーギフトのランキング、季節のイベント・記念日に合わせたランキングなどを掲載しています。
「花が良いけど、具体的に何を贈ったらいいかわからない」と、思っている方はランキングからお気に入りの商品がないかチェックすると便利です。
ぜひご利用ください。

最新の情報をプッシュ通知でお届け

最新のプッシュ通知
花キューピット公式アプリでは、キャンペーンの情報など最新の情報をプッシュ通知でお知らせします。
いつもご利用いただいている皆さまに、素敵な情報を1番に伝えられるようにしたいと思います。
▼アプリダウンロードはこちら▼
androidでダウンロード

iPhoneでダウンロード
またプッシュ通知では、急いで花を用意しなければいけない時に役立つ当日配達特急便についてもお知らせします。
「あ……今日は妻の誕生日だった」という時も、当日の昼12時までに当日配達特急便で注文いただければ、その日に花束やフラワーアレンジメントをお届けすることができます。
うっかりしてしまったというときは、ぜひ当日配達特急便をご利用ください。

お供えのルールなど花贈りのマナーやルールをご紹介

お供えのルールなど花贈りのマナーやルールをご紹介
知恩院僧侶である大津様に伺ったお供えに関するマナーやルール、お花屋さんに聞いた花を長持ちさせる方法、工学博士西尾先生に伺った花贈りとSDGsについてなど、お役立ちコンテンツも満載。

マナーやルールなどを専門家に伺った、失礼にあたらない花贈りの方法についても掲載予定です。
あまり贈る機会のない開店祝い新築祝い引っ越し祝いなども内容を準備中!
お祝いに限らず、お悔やみで花を贈る際も「どんな花を贈ったらいいのかわからない」と思った時は、花キューピット公式アプリを開いてみてください。
お役に立てる情報が、掲載されているかもしれません。

公式アプリダウンロードキャンペーン開催中

 

公式アプリダウンロードキャンペーン開催中
9月19日(月)11時59分まで抽選で、500名様にAmazonギフト券が当たるキャンペーンを実施中

応募方法

 

  1. 花キューピット公式 Twitter をフォロー
  2. 対象の投稿をリツイート
    投稿はキャンペーン期間中、毎日ひる12時に行います。
    もちろん毎日リツイートして、キャンペーンに参加していただくことができます。
  3. 投稿の画像をタップして抽選結果を確認
    まだ公式アプリをダウンロードされていない方は、抽選結果を見る際にアプリがダウンロードされます。

 

ちなみに、公式アプリをすでにダウンロードされた方もキャンペーンは対象です。
詳しくは「花キューピット公式アプリができました!Amazonギフト券があたるダウンロードキャンペーン」 をご覧ください。

最後に

スマホを見る人
いつも花キューピットをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、今までインターネット花キューピットをブックマークで保存していたき、ありがとうございました。

これから花キューピットは公式アプリを使って、さらに便利になりますので、アプリのダウンロードをよろしくお願いいたします。
皆さまの想いをお花に乗せて、お届けするお手伝いができれば幸いです。
▼アプリダウンロードはこちら▼
androidでダウンロード

iPhoneでダウンロード
今後とも花キューピットをよろしくお願いいたします。

最終更新日:  | Posted in サービス紹介, 花キューピットのこだわりNo Comments » 
Loading Facebook Comments ...
Comment





Comment



前のページへ