東京, 花育応援プロジェクト

花育応援プロジェクト ~城北幼稚園~

城北幼稚園

体験レポート
今回の応募のきっかけは、はなかっぱが好きな先生がいたことが理由です。
実際当たったときは、とても嬉しかったです。
当たったので、子どもたちからもよく見えるところに飾っています。
もともと、緑の多き幼稚園なのでそこに仲間入りをします。
子どもたちも飾った直後に「はなかっぱだー!!!!」と喜んでくれました。

頂いたお花も、ガーベラなので毎年きれいに咲かせたいと思います。
ありがとうございました。
編集者からのひとこと
大人も夢中にしてしまうはなかっぱ。城北幼稚園の先生方にも人気だったようです。
たくさんの植物を育てている幼稚園とのことなので、きっと幼稚園に通う皆さんもガーベラを大切に育ててくれますね。
来年また綺麗なガーベラが咲くように、はなかっぱと一緒にお花のことをたくさん学んでください。

城北幼稚園の皆さん、ありがとうございました!

キーワードごとに関連記事を読む

最終更新日:  | Posted in 東京, 花育応援プロジェクトNo Comments » 
Loading Facebook Comments ...
Comment





Comment



前のページへ