神奈川, 花育応援プロジェクト

花育応援プロジェクト ~女躰神社幼稚園~

最終更新日:

女躰神社幼稚園

体験レポート
当園では入園のお祝いの一つにプリムラの花の鉢植えを差し上げております。丹精すれば毎年花を咲かせてくれます。自然との共存を大切にしながら、良い環境作りをして参りたいと存じます。花を愛で笑顔が生まれます。今回ご恵贈頂いたはなかっぱ君とももかっぱちゃん、飾った途端、子供たちの歓声、先生親御さんの笑顔と、喜びで溢れました。本当にありがとうございました。
編集者からのひとこと
自然を愛し、大切に育んでいる女躰神社幼稚園の皆さん。
はなかっぱ・ももかっぱと一緒に皆さんでぱっか~ん!のポーズの写真を送っていただき、こちらまでとても嬉しくなってきました。
これからもはなかっぱとももかっぱを通じて、より深く花や自然のことを知って大切にしていただけると幸いです。

女躰神社幼稚園の皆さん、ありがとうございました!

キーワードごとに関連記事を読む

最終更新日:  | Posted in 神奈川, 花育応援プロジェクトNo Comments » 
Loading Facebook Comments ...
Comment





Comment



前のページへ