アイテム紹介, 花キューピットのこだわり

お花のある暮らしを楽しんでもらいたい!「グラスブーケ」のこだわり

花キューピットオリジナル★

お花のある暮らしを楽しんでもらいたい!
その想いを形にした「グラスブーケ」のこだわり

 

「グラスブーケ」は、お水の入った花瓶にブーケを入れてお届けする「花瓶付花束」です。
受け取ったら置くだけで飾れるから、花瓶を持っていない一人暮らしの方、ホームパーティーへのお届けはもちろん、病院へお届けのお見舞いのお花におすすめ!

一方、発表会や誕生日会などの会場など持ち帰る手間がかかるシチュエーションへのお届けは避けた方がよいでしょう。

グラスブーケ
受け取ってすぐ飾れる便利な「グラスブーケ」、贈った花束が枯れてしまった後も花瓶は長くお使いいただきたい!

その想いを形にした、この花瓶に秘められた4つのこだわりをご紹介します★

①    どこに置いてもキマル!

形が安定感のある台形で、底の大きさが直径約10cmなので場所を取らずに飾れます。

お花もオールラウンドといってどの角度から見てもバランスよくキレイに見える形。

ガラスの素材はどこにおいてもマッチして、さわやかな空間を演出してくれるので贈られた方も飾る場所に悩まなくてラクチン♪

②    ホールド感ばっちりの「くびれ」

oteire03水換えのためには少しの移動が必要。でもお水とお花が入った花瓶を持ち運ぶのはなんだか緊張するもの。

そこでポイントになるのが直径約7cmの「くびれ」。

両手で持つとぴったり手に収まるので、水で濡れた花瓶を持ってもすべり落ちにくい形なんです。

飾る人への花キューピットの思いやりが形になりました♪

③    デイリーに使いやすいシェイプ

花束が枯れてしまった後もお花のある暮らしを楽しんでいただきたいから、花飾りに慣れていない方でも使いやすい形にしました。

好きなお花を投げ入れるだけで角度がつき、花が支えられて活けやすいので、花束でも、一輪でもサマになる魔法の形なのです!

④    お手入れ簡単でお花もイキイキ

花瓶の中のお水にバクテリアが繁殖するとお花の寿命を縮めるので花瓶は常に清潔にすることが大切。といっても難しく考える必要はありません。

水換えの度に洗剤で洗ってあげるだけでもお水が清潔に。清潔なお水を維持するために洗いやすいようにとこだわりました。

そこでこだわったポイントは手入れしやすく、広く開いた口。

さらに食器用漂白剤も利用可能なガラス素材なので、ときどき漂白してあげるのがおすすめです♪
oteire03

お水に入った状態でお届けできる花束「グラスブーケ」。

贈った後も長く手元に残る花瓶。花の記憶も一緒に残してくれます。

贈る側も贈られる側も笑顔にするために、お花屋さんが大切にお届けします!

Loading Facebook Comments ...
Comment





Comment



前のページへ