メニュー
“フラワーギフト通販の花キューピット
会員登録
マイページ
カート
カート
0
  1. 花キューピット
  2. ホワイトデーの花 ギフト・プレゼント特集2024
  3. 忘れられないホワイトデー・サプライズ

忘れられないホワイトデー・サプライズ

3月14日のホワイトデーの”あるカップル”のエピソードを、SNSで人気の漫画家・ジョンソンともゆきさんが漫画化!

みなさんも漫画のようにちょっと強引に(!?)、想い出に残るホワイトデー・サプライズをしてみてはいかがでしょうか?

”お花贈り”って慣れていないと、渡すのに照れるし、ちょっぴり勇気がいりますよね。

でもお花って、受け取った側にとって、とっても心に残る特別な贈り物なんです(タイムマシンの衝撃は抜けないけれど)。

「このお花は好きな色かな?」
「このお花、あの人のイメージに合うかも!」

そうやって“贈る人が考えてくれた時間”が、受け取った側は何よりも嬉しい。

一生忘れられないプレゼントになることだって珍しくありません。

素敵な思い出を作りに、今年のホワイトデーは、大切なパートナーにお花に想いを込めて贈りませんか?

どんなお花を贈ればいいかわからない方は、ホワイトデーの特集をご覧ください♪

きっとあなたの大切な人にピッタリのお花が見つかるはず!

ジョンソンともゆき

著者:ジョンソンともゆき 
@tomo_yuki2525

長崎県出身のwebギャグ漫画家。ツイッター/インスタグラムに1コマ~4コマなどを中心としたギャグ漫画を毎日投稿している。漫画ブログは月間100万PVを超える人気を誇る。

編:小嶋らんだ悠香
※本文は花キューピット編集部執筆です

漫画に出てきた
アレンジメント

おすすめな
ホワイトデーのお花

ホワイトデーには心に残る
特別なお花をプレゼントしませんか?

ホワイトデー

ホワイトデーエッセイ一覧WHITE DAY ESSAY