アイテム紹介, 花キューピットのこだわり

敬老の日に贈る世界に一つのプレゼント 名前入りオリジナルバウムクーヘン

最終更新日:

本商品の販売は終了いたしました。ありがとうございました。(2013年9月8日)

2013年9月16日敬老の日

インターネット花キューピットがお届けする

世界に一つのオリジナルギフト「果子乃季 オリジナル印字バウムクーヘン」。

 

果子乃季の地元・山口県産の新鮮な卵をたっぷりと使った、しっとり、ふわふわな食感のバウムクーヘン。
職人が手作業で、一層一層丁寧に焼き重ねた本格バウムは、フランス産のラム酒の香りがほんのりと香る、高級感あふれる逸品に仕上がりました!

バウムクーヘンには「いつまでも元気でいてね!」というメッセージとともに、名前が印字されます♪
一緒に暮らしているのに、なかなか話す機会のないご両親とのティータイムに。
なかなか帰省できなくて、めったに孫に会えないおじいちゃん、おばあちゃんに。
世界にたった1つのオリジナルバウムクーヘンはいかがでしょうか?

世界に一つの名前入りバウムクーヘンが、あなたの想いを届けます!

ご注文はこちら>>

★果子乃季×インターネット花キューピット オリジナルバウムクーヘンのこだわり
♪地元山口県産の新鮮な卵
♪フランス産ネグリタ・ラムの上品な香り
♪一層一層丁寧に仕上げられたふわふわの生地
♪食感も絶妙!優しい甘さのフォンダン
♪笑顔を届ける「花キューピットちゃん」の焼印

【ご注文に関するご案内】
・印字するお名前のご指定について
商品をカートに入れた後、ご注文手続き内で印字するお名前を10文字以内で指定いただけます。
空欄の場合は印字いたしませんので、ご注意ください。また、10文字を超える場合は調整させていただきます。(この場合、入力いただいたお名前と異なる場合がございます。)

・お花のお届けについて
本商品は、バウムクーヘン単品でのご注文を承っております。
お花も一緒に贈られる場合は別途フラワーギフトをお選びいただき、併せてのご注文をお願いいたします。
なお、贈り先へのお届けは、別便となりますのでご了承ください。

・ご注文方法について
本商品は、PCサイトからのみご注文をお受けしております。
携帯、スマートフォン端末からはご注文いただけませんのでご了承ください。

・ご注文締めきりについて
お支払方法により締め切り日時が異なります。
クレジットカード払い:2013年9月8日  9:00
コンビニ払い    :2013年9月7日 19:30
→コンビニ支払期限 2013年9月7日 23:59

★果子乃季について
創業の地・山口に根付いた店舗展開で「山口の人に愛され、山口で育てられた企業」あさひ製菓株式会社が展開する和洋菓子ブランド。「山口に感謝し、山口に密着し、山口の誇りとなれるお菓子屋」であり続けることを使命として、お菓子好きの社員が一丸となって、皆様の笑顔を思い浮かべながら、真心を込めたおもてなしを追求しています。

★果子乃季のおいしさの秘密
果子乃季さんのお菓子がおいしい理由。それは「おいしい水」にあるのです。
山口県柳井市の本社工場の地下からくみあげる水、「琴名水(きんめいすい)」は、厚労省のおいしい水の要件をほぼ満たす名水!果子乃季さんのお菓子はすべてこの「琴名水」を使ってつくられています。

果子乃季×インターネット花キューピット 名前入りオリジナルバウムクーヘンご注文はこちら>>

最終更新日:  | Posted in アイテム紹介, 花キューピットのこだわりNo Comments » 
Loading Facebook Comments ...
Comment





Comment



前のページへ