アイテム紹介, 母の日特集, 花を贈る時, 花キューピットのこだわり

【フラワー&スイーツ】母の日に花と贈る アップルバウム

☆2014年母の日 セットギフトは販売を終了させていただきました。ご利用いただきありがとうございました。

▼今年、2024年のセット商品はこちらから▼

母の日セット商品

今年もお花と一緒にスイーツやお酒・雑貨をお届けします。

2014年5月11日
母の日は、お母さんにちゃんと想いを形で伝える大切な日。
お母さんに、花と一緒に、くつろぎの時間をプレゼント。

■お母さんに素敵な時間を

a28521156いつも家族のために時間をつかってくれるお母さんだから、母の日くらいはゆっくりと穏やかな時間を過ごして欲しい。
そんな想いをのせて贈るのにぴったりな、オススメスイーツが、「果子乃季 アップルバウム」。

お菓子好きの社員が一丸となって、皆様の笑顔を思い浮かべながら、真心を込めたおもてなしを追求している「果子乃季」から届く、リンゴを丸ごと1個包んだバウムクーヘン。
国産のりんごが、丸ごと1つ入った優しい味は、母の日のサプライズプレゼントにピッタリのスイーツ♪♪

■アップルバウムへのこだわり

バウム製造1

このアップルバウムは、「樹木が年輪を重ねるように、たくさんの幸せを重ねてほしい」そんな願いを込めて、職人が一層一層丁寧に焼き重ねていくもの。
常に火加減、生地が均等になるように調整し、ゆっくりと生地を巻きつけ、時間をかけて仕上げていきます。

■果子乃季のおいしさの秘密

本社全景
果子乃季のお菓子がおいしい理由。それは「おいしい水」にあるのです。
山口県柳井市の本社工場の地下からくみあげる水、「琴名水(きんめいすい)」は、厚労省のおいしい水の要件をほぼ満たす名水!果子乃季さんのお菓子はすべてこの「琴名水」を使ってつくられています。
この水があるから、より美味しいお菓子が作れるのです。

■果子乃季について

本社外観

創業の地・山口に根付いた店舗展開で「山口の人に愛され、山口で育てられた企業」あさひ製菓株式会社が展開する和洋菓子ブランド「果子乃季」。
「山口に感謝し、山口に密着し、山口の誇りとなれるお菓子屋」であり続けることを使命として、安心・安全はもちろん、「美味しいお菓子」「今、お客様に必要とされているお菓子」を味わっていただけるよう、創意工夫を凝らしています。

母の日はもうすぐ!こだわって選んだプレゼントで、お母さんの笑顔が溢れますように♪♪

キーワードごとに関連記事を読む

最終更新日:  | Posted in アイテム紹介, 母の日特集, 花を贈る時, 花キューピットのこだわりNo Comments » 
Loading Facebook Comments ...
Comment





Comment



前のページへ