お花の産地紹介, アイテム紹介, 母の日特集, 花を贈る時, 花キューピットのこだわり

~産地厳選~ モテギ洋蘭園 母の日限定ミディ胡蝶蘭

☆2014年母の日産直鉢物は販売を終了させていただきました。ご利用いただきありがとうございました。
なお、通年商品はこちらからご利用いただけます>>  産直鉢物

母の日 産直花鉢植えのギフト・プレゼント特集2024▼

産直花鉢

母の日の贈りもの選び。
花を贈ろうと思っても、何を基準に選ぼうか、迷いますよね。
インターネット花キューピットでは、花束アレンジメントの他にも、花鉢も人気!
母の日に毎年人気の「カーネーション」「アジサイ」「バラ」に並んで、その高貴な雰囲気が贈り物にぴったりの「胡蝶蘭」。

■優良生産地から直送で安心の品質をお届け

画像-011こだわりの商品をお届けするために、インターネット花キューピットが日本各地の優良生産者を訪ね歩き、セレクトした【産直鉢物】。
手間を惜しまず生産に取り組む生産者から、クオリティー高い花鉢を直接お客様にお届けしています。

年間通じて素晴らしい「胡蝶蘭」を届けてくださるパートナー、モテギ洋蘭園。
蘭を育てて30年!蘭名人茂木社長と70名の従業員が365日、日々お客様に満足していただくために、技術と感性を磨いています。

■良い花は強い根から

モテギ洋蘭園が生産で一番気を使っているのは「根っこ」。
しっかりと、太く健康な根っこが 鉢の中をぐるぐるとまわっている ような株作りが良い花のために必要なのです。

■花の生産は、職人業。

4枚目
モテギ洋蘭園では、熟練の職人達が長年の経験で培った技術を駆使し 胡蝶蘭作りに取り組んでいます。
支柱の入れ方、植え込みのやり方、水のやり方など、株一つ一つそれぞれにあった方法で細かく管理し、商品にしていきます。

■2014年デビュー ピンクリップのキュートな「サクラ」

710547
母の日限定のピックをつけてお届けする「サクラ」。
2014年にデビューしたばかりの新品種!ピンクのリップとさくらのような花びらのかわいい胡蝶蘭♪♪

■上品なラッピングで選べばお姑さんにも♪

710544
高級感のあるギフトをきちんと贈りたいお義母さんへ。
流通量の少ない「アンナ」は、希少な白リップが特徴。

長く楽しめる胡蝶蘭。良い生産者による品質の高いギフトを選べば、喜びも長く続きますね♪

最終更新日:  | Posted in お花の産地紹介, アイテム紹介, 母の日特集, 花を贈る時, 花キューピットのこだわりNo Comments » 
Loading Facebook Comments ...
Comment





Comment



前のページへ