bouquet, サービス紹介, 花を贈る時

~お花を贈る時~ 春のお祝いと花贈り

春のお祝い
春といえば色々なお祝い事がありますよね。
例えば、合格、卒業、入園・入学、退職、結婚などなど・・・
人生の転機になる出来事が多い春。別れの春、出会いの春。
新たな一歩を踏み出す大切な人への花贈り、用途別にオススメをご紹介します。
 
 

 ■合格・卒業・入学のお祝いには…

511009がんばったね!
おめでとう!
そんな気持ちを伝える花。贈られた方をパッと笑顔に、達成感を明るく照らしてくれるビタミンカラーやパステルカラーがオススメ。
お祝いの会や、卒業式・入学式などで手渡しするなら花束を。ご自宅へのお届けならアレンジメントを選びましょう。

合格・卒業・入学のお祝いに贈るフラワーギフトはこちら>>

 
kappa_img002_02
初めて、保護者と離れて過ごす保育園・幼稚園に入園する小さなお子様には、はなかっぱを。
初めてのお友達。初めての大人たち。不安にドキドキソワソワする気持ちも、はなかっぱが一緒なら、期待でワクワクに変わるはず!

入園のお祝いに贈るフラワーギフトはこちら>>

 

 
 

■退職、送別会など、新たなステージへ進む職場関係の方には…

511504
仲間、同僚へのお花は、オフィスや送別会の会場など、みなさんがおそろいの場でお渡しするシチュエーションが多いよう。「~お花を贈る時 退職祝のお花の選び方~」でご紹介の通り、花束がオススメです。

「退職祝のお花の選び方」の記事はこちら>>

幹事が代表して手配する場合は、退職祝から、相手の方のイメージカラーや、予算から選ぶといいでしょう。

退職祝に贈るフラワーギフトはこちら>>

bouquetcont01複数の賛同者で出し合って贈るお花は、ソーシャルフラワーギフト「bouquet」が便利です。
賛同者数によって変動する予算に応じて、お花屋さんがスペシャルな花束をご用意。
お花屋さんが、「賛同者のみなさんが選んだ”贈りたいイメージカラー”」を参考に、特別に制作する花束は、まさに世界に一つのオリジナル。メッセージ入力も、お花代の精算も、WEB上で賛同者がそれぞれ自分でできるので、幹事さんもラクチンですよ♪♪

みんなで贈るソーシャルフラワーギフトbouquetはこちら>>

 

 
 

■結婚・新築など家族と新たな生活を始める方には…

615050
実は、婚姻は年間で一番多いのが3月。(厚生労働省「人口動態統計」2012年確定数による)
暖かくなってきた春を、新たな生活のスタートに選ぶカップルが多いようですね。
晴れの日を迎えた人には、空間を華やかにするお花を届けたいもの。バラやユリなど、高貴な雰囲気のお花を取り入れた花束やアレンジメントがオススメです。

結婚祝に贈るフラワーギフトはこちら>>

511548
引越して新しい生活を始めたら、カウンターや玄関に、手間をかけずに飾れるアレンジメントがオススメ。新築のお宅には、お部屋を殺風景にしない観葉植物も喜ばれます。

新築・引越祝に贈る フラワーギフトはこちら>>
新築・引越祝に贈る 観葉植物はこちら>>

 

 
 
インターネット花キューピットでは、どんな用途にも喜ばれる「春のお祝い」のお花もご提案しています。

春を届けるフラワーギフトはこちら>>

お祝いの気持ちを引き立たせ、春を感じさせてくれる「桜」は、なんと盆栽でも登場。
桜が舞う風景は、日本人の心にそっと寄り添う景色。

四季を楽しむ花。
春は花の品目もぐっと増え、楽しさ溢れる季節。
さぁ、春の花を大切な人に贈りましょう!

最終更新日:  | Posted in bouquet, サービス紹介, 花を贈る時No Comments » 
Loading Facebook Comments ...
Comment





Comment



前のページへ