今月の誕生花,

11月生まれのあの人に!誕生花「ガーベラ」を贈りませんか?

11月の誕生花 ガーベラ

【花言葉】  「神秘」

IMG_6178

■乙女心をくすぐる花

「スキ」「キライ」「スキ」「キライ」…とつぶやきながら。
好きな相手が、自分のことを好きでいてくれているのかどうか…
待ち合わせのこの場所に、待ち人は現れるのかどうか…
ドキドキしながらひらりと一枚外していく。
懐かしい光景です。

ガーベラを見ると、あのころの気持ちを思い出します。
昔は、路地に咲くマーガレットやカモミールで占い、大切な人を想いました。

■贈る相手にぴったりのガーベラを

キュートなその姿。懐かしさを感じさせるそのシンプルな花姿を保ちつつ、品種改良が進んだガーベラ。
今では本当に多彩な品種、色、咲き方で楽しませてくれます。
花の国オランダでもとても人気の高い花で、大輪のものや、花びらの形が個性的なものなど、一言にガーベラといっても印象はさまざま!

幅広いイメージを演出してくれるガーベラは、花束アレンジメントの仕上がりのイメージに合わせて、ぴったりの色を選べます。
かわいらしく・・・かっこよく・・・
カジュアルにも、それとも豪華にも。
どんなイメージにも仕上げやすいので、ぜひ、贈るときにはお花屋さんに相手について伝えてみて下さいね。

11月の誕生花ギフトはこちら>>

キーワードごとに関連記事を読む

最終更新日:  | Posted in 今月の誕生花, No Comments » 
Loading Facebook Comments ...
Comment





Comment



前のページへ